拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
前倒しが苦手なのが致命傷
 日中の気温が30度を越えてあえなく自室クーラーデビューとなりました。
 いるだけなら耐えられるのですがパソコンを起動しているとさすがに暑く; 人間のためと言うよりはすぐに挙動不審になるパソコンのためですね。
 27度ぐらいの設定だとパソコンからの発熱とほぼトントンであまり涼しくはないですが、まあ冷やし過ぎるのも問題だし……と妥協。除湿にした方が快適かもしれないけどパソコンの動作に効果あるかな。

 来週アタマぐらいまでどうにも忙しい上にテストの足音も近付いてきたのでぼちぼち冬眠状態に入るやもしれません……(夏なのに)。
 2年になってから面倒な予定が容赦なく被ってくる状態が継続して、「全部の教科の先生が課題やら発表やらが重ならないように考慮できる意思の統一された一個の有機体になってくれたら楽なのに……」という気色悪さ120%な考えがさらりと頭をよぎってしまうほど心の余裕がなくしょぼしょぼとしております。
 サイトのメインであるはずの創作がちっともはかどらないのが心苦しい限りです; 全く暇でも進まないことは確かなんだけど追われる用事は一個で充分なんだぃ。
 過去の所業から明言するのはちょっとアレなので(とほほ)確約はしないでおこうと思いますが、来月下旬ぐらいから心機一転できればいいなぁとぼんやり考えつつ頑張っていきます。合言葉はブラボー空元気!
拍手+簡易メッセージ送信
22:32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
