拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
空回り超特急
 7月一番初めの記事の日付が5日とはこれいかに。
 いや週末は自分でも驚くくらい働いてしまいました。本当は昨日で用事が一段落していたのですが、いや本当はするはずだったのが前の班の発表が長引いて一週間先送りになったのですがこの際終わったことにしておくんだよコンチクショー。
 えーと、ともかく昨日更新できる予定だったのですが、いざしようと思って勢い込んでブログ管理ページへのリンクをクリックしたところぺかぺかーん(効果音)ときらびやかにNot Found画面が登場してずっこけました。まさしく珍しく布団を干そうと思ったら雨が降る現象(そして見えてくる空回り街道)。
 結局諦めて本日に回したわけですが、確認したらサーバーに回線トラブル報告が出てないんだよなぁ……ちょっと待ったら大丈夫だったのかながっくり。

 トップにも告知を出しましたが、試験期間突入につき管理人パソコン使用自粛に伴ってサイト全体の更新がほぼ停止状態になります。なんだか最近の動きを見るとあんまり変わりがない気もしますけども……;
 やらなければいけないこともあり完全なパソコン封印にはならないので、出来る時は雑記も更新したいとは思いますが、うーんどうかな。
拍手+簡易メッセージ送信
23:20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
