拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
戻るな危険
 草木も眠る丑三つ時に昨日の雑記を書いていましたらばうっかり手が「戻る」をクリックしてしまい長々と書いた文章が一文字残らず逝ってしまいましたさよならも告げず僕の前から(倒置法)、ぐっはー!
 ここここれだからえーっとブログってCGIじゃないよねWEBツールって言うのもおかしいなこれだからええぇーっと……これだから!←とりあえず憤りのみを表現
 消えた途端にヤル気を失い結果的にサボりになりましたが、「丑三つ時」と書いてしまった時点で時間をいじって無理やり昨日の日付にしようとしていたことがバレバレ……。

 雨が長引きますねぇ。涼しいのはいいのですが水害も心配。東京の雨は明日にはあがって暑さが戻ってくるようです。
 涼しいうちに、という事で昨日は頑張って居間の掃除を終わらせたので今日はいい加減ごちゃごちゃしてきた記録CDとパソコンの中身を整理することにしました。
 とりあえず必要のないものをどんどん消すことから始めねば……データ社会は「いらないもの溜め込み社会」でもあると思います。ふー。

 明日は最後のテストを受けに学校へ。有終の美となりますように。
拍手+簡易メッセージ送信
22:12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
