拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きっと散らかし好きな妖精が……(妄想)
 長らく梅雨魔人に居座られていい加減にカビむしてきそうな日本列島、今週末辺りからやっと平年の夏が戻ってくるようですね。
 厳しい暑さという予報には素直に喜べませんが、この気候が続けば農作物への悪影響は必至ですしねぇ。布団も長いこと干せていない……
 早いところお天道様に顔を出してもらいたいものです。青空がどんなものだったか忘れてしまいそうだよ。

 人間からもぐーたら魔人を追い出そうということで、とりあえず「一日一仕事」を夏期休暇中の目標に設定しました。
 今日もノルマを果たすべく午前中に思い立って大学へ行き、8月アタマ提出のレポートに必要なデータ収集をしてきました。夜にはサークルHPも更新したし、うん、今日は働いた。偉いぞ自分。やったな自分。(セルフモチベーション上げ)
 明日は自室の掃除をしようかな……普通に生活しているだけなのになんでこんなにすぐに物で溢れ返るのか謎です永遠の謎です。
拍手+簡易メッセージ送信
23:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
