拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
殺風景と言ったらおしまいです
 ごそごそやっていたら13日になってしまいましたまたしても日付をいじって無理やり12日の記事にしている管理人です。いいのかな私こんなんでいいのかな。

 トップ絵を絵倉に移動しました。あーやっぱりテキストサイトのメニューページはシンプルがいいや。シンプルでいいや……(意見と見せかけて自己弁明)。
 いや実際のところ綺麗で凝ったデザインには憧れるのですが、どうにも出来ません。もうあれ以外のデザインが思いつかないよマイゴッド。あら不思議!日々の(単調な)生活のお陰で四角い頭がみるみる五角形に!(悪化)
 絵の更新ついでに6年目の更新履歴ページを新調しました。なんだか新規にする度に言っている気がしますがなんで「年」でページを分けずに「年目」で分けたんでしょう……今更変えられない……
 ついでに更新履歴はページファイル名も「new02」ではなく「new2」にしているあたり、管理人の長期計画性のなさが見事に現れております。ゼロをつけておかないと2桁になったときにファイル名順の並びがわかりづらくなるんですよね(例えば「new2」より「new13」のほうが前に来てしまったり)。まぁ2桁になるのかは定かではありませんけれども……。
 しかしそれよりなによりショックだったのは5年目の履歴ページのスクロールバーの短さ。こりゃもう切腹ものだ!
 6年目はどうにか名誉挽回したいところですがああきっと今年は後期忙しいよとほほほほ。そもそも名誉なんてあっ(略)
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
