拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネタなし(潔く)。
 美容院に行こうとはりきって予約の電話を入れたら定休日だった今日も元気に空回り管理人です。
 コ、コケてたまるかああぁぁ。

 『FE 蒼炎の軌跡』プレイのためにヘッドホンを外して居間に持っていったら、無音状態のパソコン使用がひどく落ち着かないことに気が付きました。
 無音が嫌というより耳にヘッドホンがかかってないこと自体が気になるんだろうか……このへん管理人外出時の腕時計と同じ感じです。今は腕時計をしていない人も多いようですけども。
 パソコンのイヤホンジャックは背面にあるので、毎回本体を机の上でずりずり前に引き出して頭を棚にぶつけつつ付け直すのが面倒でなりません。前面にも一応あるのに働かないんだよなぁ。どうすればこっちを有効にできるのかなぁ。
拍手+簡易メッセージ送信
21:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
