拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今は半流動体
 8月終盤、夏休みももう終わりですね。暑さも少し緩んで朝晩が過ごしやすいです。数日で元に戻るかもしれませんけども。
 ブルーベリー園にも子供連れのお客さんの姿が少なくなり、ああ小中学生は宿題に追われてるのかなぁ……などと想像しております。
 管理人は日本で一番ヒマな人種と名高い大学生ですのでまだ3週間以上お休みです。溶けるうぅぅ脳みそが溶けるうぅぅぅ(ほぼ妖怪)

 冥王星が惑星から外れるとニュースになっていますね。
 太陽系から外れるわけではないんでしょうかね? ハデス(星はプルートか)可哀想に……神話でもオリュンポス12神に漏れてるしな。
 神話にしろなんにしろ冥王という響きにはちょっと惹かれるものがありますねぇ。ダークなものが好きなわけではないですが黒いもの昏いものは好きです。微妙な違い……
 日本神話でもヒノカグツチに萌えて大変なことになっていた時期がありました。ああ筆力と長編を書き上げる能力が私にあればカグツチ歴史SF浪漫を書くのに!
拍手+簡易メッセージ送信
22:36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
