拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
尻尾考
 サークルの連絡メーリングリストを回し忘れて焦っている管理人です。
 知り合いなら深夜でもお詫びの挨拶ひとつでメールを出来ますが、一挙に30人となると……むむむ。
 パソコンのメールなら時間は気にしないのですけどね。向こうの携帯を鳴らさずに届くこっそりメールとか送れるようにならないかな(本当に実現したらかなり気持ち悪い)。

 木曜は授業が早く終わるのですぐ帰宅して庭でわんこと遊んでやっています。今日はぐーすか寝てたけど(あれ?)。
 もうじき3ヶ月になる我が家のわんこさんは柴の雑種です。柴と言えば背中側にくるりとなった巻き尾が特徴。で、飼い始めて気づいたのですが、柴も常に尾が巻いているわけではなくてお座りのときやじっとしている時はへた~っと真っ直ぐ伸びるんですよね。
 別にわざわざ伸ばしているという感じでもないので、どっちが普通の状態なんだろうとふと疑問がわきました。もし伸びた状態がデフォルトだとしたら気合いで巻いているのかあれは?
 まぁどっちが、というわけでもなくて人間の目蓋のようなものなのかもしれませんけども。
拍手+簡易メッセージ送信
23:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
