拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あと2回あるヨ。
 雑記がぼつぼつどころかぼっこぼこに抜けている間にコタツ様が居間にお出ましになり、コートに裏地がつきました。
 そしてそして本日、班の方と連絡を取り続け放課後パソコン室でディスプレイとにらめっこをし続けた課題つまりは雑記ぼこぼこの元凶であるグループ発表1回目が終わりました!
 グループ発表1回目が終わりました!
 心の底からすっきりしないのは何故でしょう。

 管理人の通う大学は年の半分ぐらいの祝日が休みにならないステキな大学なので、明後日が本当に休みなことを今日まで全く知りませんでした。あぶねーあぶねー普通に早起きして登校するとこだったぜ。
 と言っても木曜日は普段から2限のみの曜日なのであんまり益するところがありませんが、それでも丸一日の休みは嬉しいですね。ここ最近はずっと何がしかの仕事に追われていたのでゆっくり休みたいところです。
 睡眠不足解消に充分寝て、だらだら本を読んで、ずっと出来てなかったパソコンのファイル整理もしたいし、小説も進めたい……そして金曜の1限は中国語のテストだ!
 心の底によどみが残るのは何故でしょう。
拍手+簡易メッセージ送信
23:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
