拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またもや躁気味
 ついこの前夏休みが終わったような気がしていたのですがあっという間に12月になってしまいました。今年も残すところわずかですね。うーんやり残すことが色々ありそうだなぁ……;
 授業の方がどうにも相変わらずでなかなかゆったりとしません。今週は日曜日も登校しなきゃいけないし。結局11月は記録的な記事数の少なさになってしまいました。携帯で更新できるのをすっかり忘れていたとしか思えないよ!
 ただし携帯で更新できるような時間(主に登下校の電車の中)は完全に寝ておりますので覚えていても更新できていたかは怪しいところではあります。いつも寝過ごすか寝過ごさないかの瀬戸際で目が覚める。

 さて明日は「Wii」の発売日ですね。いよいよゲーム業界次世代ハードのガチンコバトル開幕です。
 とは言ってもしばらくはどっちのハードの売り上げも芳しくないんじゃないかとは思いますけども。以前のように発売時期が大きくずれているようなことがないだけに、ソフトのラインナップがどう揃っていくかが勝負ですね。PS3発売時にも書きましたが、ゲーム機としてのコンセプトが大幅に違うからそもそも正面からぶつかるんだろうか、という感じも受けます。
 管理人宅は今のところ兄があんまり煮えておりませんので、明日の購入はなさそうです。でもすぐ買わないとまたしばらく買えないような気がするなぁ。買うなら1万ぐらいは出すよ? 『FE』の新作も発売決定してるし……
 明日以降のゲームサイト・経済ニュースサイトの記事が楽しみです。テレビのニュースだとどんなハードでも「行列! 完売! 大人気!」しか言わないんだもの。
拍手+簡易メッセージ送信
17:23 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
