拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
主婦なら逆にアメリカ大陸開催の方が……
 Jリーグ入れ替え戦、初戦は結局ドローでしたね。次は土曜日か。
 しかしなんでホント2戦なんでしょう? 奇数戦なら簡単に決着がつけられるのに……。あ、サッカーだとホーム・アウェーの差が激しいから、その対策措置なのかな。
 現在カタールでアジア大会が行われていますが、トリノ五輪・ワールドカップに続き時差が激しい場所での開催なのでちっとも競技が見れません。トリノ五輪は春休み中だったからトリノ時間で生活しながら観戦できたけれど、さすがに今それをやっちゃあなぁ……。
 スポーツ大好き管理人母は根性でサッカーを見ておりますが。
 日本で競技が見やすい時差のところはどこだろう? -3、4時間かな?(イタリア・ドイツは-8時間、カタールは-6時間)そうするとえーと、インドとかイランとかでやってくれると丁度いい……って選択肢少なっ! この経度のあたりってほぼロシアと中国の山ん中じゃん! 入っても中東アジアぐらい……。
 やっぱり大きな大会の開催地になりやすい国が寄り集まってるヨーロッパと時差がでかいのはスポーツ観戦に厳しい条件です。因果な国に生まれちゃったね母さん。
拍手+簡易メッセージ送信
23:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
