拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
卓上カレンダーが11月だったことに気づいた。
 つい先ほど階段から落ちました落ちるのは5度目ぐらいの身体の動きが40代中年並に鈍い管理人です。
 冬の靴下は厚くて滑りやすいから要注意ですね。とほほ。
 
 世間はクリスマス間近な浮かれムードですが、管理人におきましては現在テスト間近の極寒ムードでございます。既に3日も抜けておいてなんですが23日ぐらいまでまた雑記が抜けるかもしれません; 今回の中国語のテスト範囲はヤバ広過ぎるよ中学高校の試験範囲並だよ。
 なんだか一週間丸ごと「一切何の〆切もない!」という日がなかった気がするばたばた後期でしたが、再来週からはやっとこお休みです。冬休みには結局後期一度も出来なかった小説の更新をしたいなぁ。休み明けもテスト&レポート×3提出だけどどど。
拍手+簡易メッセージ送信
23:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
