拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お金もネタも
 なじかは知らねど木曜日はゲームソフト発売日。今日はそういえばDS『ピクロス』発売の日でした。
 『ピクロス』はGB版とSFC版を持っています。音楽が特徴的でいいんですよねー。いまだに耳に残っていて口ずさめるほど。
 雑誌などのイラストロジックもやりますが、ゲームだと鉛筆で塗りつぶす手間がなくて楽ですね。DSだとペンがあるから良さそうだなぁ。きちんとタッチパネルを調整してないと誤爆する可能性もあるような気がするけども。
 買いたいですがまだ『世界樹の迷宮』をプレイ中だし、2月は『牧場物語』も『FE 暁の女神』も出るしでお金が……Wii本体もまだないしなー。むう。
拍手+簡易メッセージ送信
23:45 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
