拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ほとんどスパムトラバ
 昨日の記事を任天堂ニュースサイトさんにトラックバックさせてもらったのですが、最初の2行が拾われることをうっかり失念しておりまして、ファイアーエムブレムの記事のトラックバック欄内に「FEの~」「最新ゲーム情報~」というような文に混じって「肌に潤いがねぇ」という謎の話題が表示されてしまいましたうっぎゃー。
 前回のトラックバックでネタタイトルを使って失敗したので、今回はわかりやすく関連のあるものにしたぞ!と胸を張って送信したのですが……とほほ。
 記事をいじったら直るかなぁ。

 ブログをうろうろと巡っていたら韓国のブログにVジャンプのスキャン画像を見つけて、うわーネット社会って……と思いつつちゃっかり最新FE情報をチェック。新キャラのほか、『蒼炎』からジルの参戦を確認しました。
 「造反者じゃない竜騎士」云々と言っておりましたが、そうですよね何も新キャラじゃなくていいわけですもんね。とんだ勇み足。とはいえジルは好きなので嬉しいです。
 ジルが出るならハールは……? と書いていてやっと気づきましたが、引継ぎがないとは言え『蒼炎』で「仲間にならない可能性のあるキャラ」は出る確率が低いんだ。そーかそーじゃん。
 とすると出そうなキャラは絞られてきますが……それでも結構残りますよね。アイクが出れば傭兵団も当然いるだろうし、ベグニオンとの戦いになるならラグズ解放軍の関係でトパックあたりも出るのでは? というかそのへんは管理人の希望ですが。トパックも好き。
 そしてやっぱり赤緑騎士は出なきゃ嘘でしょう。でもシリーズの慣例に従うと新キャラかも。あ、じゃあオスカーとかティアマトあたりはいるけど傭兵団のほうの都合とかで参戦はしないんですよ。これは有り得るんじゃない?
 ……と、期待が嵩じて予想というか勝手な妄想をしている現在。クラブニンテンドーの方で予約ボーナスの登録もしたし、あとは発売を待つばかりです。
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
