拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しばらくFEブログと化す予感(既に化しているという噂)
 『ファイアーエムブレム 暁の女神』購入しましたー。
 ……が、昨日も書きました通りクリアデータの引継ぎをするべく『蒼炎』を優先にしてプレイしております。
 本当はもう28章まで進んでいるのですが、意地で「漆黒の騎士倒したる!」モードになっているため27章を今日だけで2回クリアしました、上に2回とも倒せず次も27章ですぐあああー。
 1回目は時間切れ、2回目は「月光」×3で昇天……こっちの「天空」は出ないのになんでじゃー。アイクのパラメータはほとんどMAX状態だからあとは確率の問題……
 これ以上繰り返すと精神に良くないので、「天空」で倒すのは諦めて恥も外聞もかなぐり捨てた「勇将」+「怒り」コンボで彼奴めを葬りたいと思います。
 管理人特定のユニットだけを前に出していく戦術はあまり使わないため、普段はほとんどこのコンボの恩恵を受けられないのですけども……この際仕方がない。ラスボスもアイクで戦わなきゃならんのだし。待っとれ漆黒の騎士。

 『暁』はとりあえず引継ぎなしで兄が先行プレイしているのを横から観戦しております。インプレッションは追記頁にて。
 しかしこの「追記に入れてネタバレ防止」システム、検索で記事単位で引っ掛けた場合は全く意味を成さないですよね……。反転文字の方がいいのかしら。
続きを読む

拍手+簡易メッセージ送信
22:31 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
