拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
凡ミスで死ぬと戦闘アニメをオフにする
 話題の少なくなりがちな長期休暇にゲームをやっていると格好のネタになるのでブログの記事がそればかりに……というわけで今日もしつこく『FE 蒼炎の軌跡』の話題です。
 27章3回目のロードで憎き漆黒の騎士をギリギリで倒し、その勢いで28章までクリアしました(勢い余って凡ミスで一回死んだりしましたが)。
 と、そこで勘違い発覚。28章の次、終章。
 あと3章かーと思っていたらいきなり終章の文字が出てきてびっくらこきました。てっきり『蒼炎』は30章+序章&終章=32章だと思い込んでいたのですが、28章+序章&終章=30章でしたね。忘れていた。結局レベル20まで行かなかったなー。
 というわけで明日中には『蒼炎』オールクリア出来そうです。すぐに『暁の女神』に入ってもいいのですが、兄のプレイのすぐ後ろをなぞってしまうのもなんだかアレなので……うーん、明後日ぐらいからにしようかな?
拍手+簡易メッセージ送信
23:03 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
