拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
思い込みって恐ろしい
 皆様こんにちは絶賛胃もたれ中の管理人です。
 なんか悪いもの食べたかなぁ、とも思いましたがわたくし胃の症状はほとんどの場合精神面から来る典型的日本人なので……なんか悪いことあったっけ?
 悪いことはありませんが危ないことはありました。明後日からの合宿を3日からだと思い込んでおりました。やべーやべー。ちゃんと手帳確認して良かった。

 『暁』観戦インプレッション、本日は本筋のネタバレではないのでここで叫びます。
 今回ドラゴンナイトが弓特攻じゃない!!!
 気づいた時は兄と二人でひとしきり騒ぎました。弓特攻じゃないというか、飛行系ではあるけれど属性に「飛行」が入っていないんですね。今回一番のサプライズかもしれません。確かに説明書には「雷の魔法に弱い」としか書かれていないんですが……とんだ罠だ。
 『蒼炎』で魔法にも特攻が出来たためドラゴンナイトは弓・雷・風と弱点の多い兵種になっていたわけで、妥当な措置だと思うのですけれども。シリーズ熟練者ほど騙されやすい変更ですね。プレイ半ばでも気付いてない人いるんじゃないでしょうか。
 次で第1部終了です。話もだんだんいい感じに謎が増えてきました。
拍手+簡易メッセージ送信
22:52 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
