拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年度合宿5回目
 明日から2泊3日のサークル合宿で日光へ行ってまいります。
 例によって携帯からのブログ更新を目論んではおりますが、その目論み達成率は例によると20%程度なので信頼性がごにょごにょ。
 日光は初めてです。宿泊は東照宮の近くにあるホテルらしいのですが、つい先日読んだ坂口安吾の『堕落論』に「東照宮は俗悪」というような記述があって(安吾が直接的に主張したものではないですが)なんだか妙なタイミングで出鼻をくじかれたような……。
 ともかく行くからには楽しもう。そして温泉。何はなくとも温泉。
 しかし問題は集合時間にきちんと間に合うためには家を6時半に出なくてはならないという事実です。寝坊よりも途中の電車での寝過ごしが恐ろしい。

 そういえば2月最終日なのですね。今月はまるまる春休暇だったこともあって記事数を過去最高にすることが出来ました。28分の24。約分すると7分の6。うんなかなか褒められた数字じゃないか。
 しかし問題は20日あたりからほとんどFEブロ(強制終了)
拍手+簡易メッセージ送信
20:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
