拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まさに骨と皮だけ
 怠惰病の勢いで(怠惰に勢いて)間が空いてしまいました雑記更新です。
 この1週間の自分の気力のなさはただ事ではありませんでした。やらなければいけないことが色々と近づいてきたプレッシャーというのもあったのですが、やっぱり長期休暇良くないわ。脳どころか身体まで溶けるわ。
 ともあれ明日は大学の入学式=新歓活動開始ということで、気合を注入し直していきたいと思います。とりあえずは一番の懸念事項にどうにか光明が見えて一安心かな、といった状況。頑張るぞう。

 テキストエリアタグのrows属性って単純に行数だと思ってたんですが、ブラウザによって誤差が出るのでしょうか? IEだとrows="3"で3行だけど、Firefoxだと4行になってしまう……見栄えの差の問題はある程度仕方がないとはわかっているけれど。
拍手+簡易メッセージ送信
22:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
