拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遅刻もした
 サークル新歓活動初日から会長の癖に携帯を家に忘れたズッコケ管理人です。
 色々たまってるだろうなぁ、と思って帰宅後携帯を見たら着信履歴一件しかなかったりして、朝イチに「今日は携帯を忘れました」宣言をしていたとはいえそれはそれでビミョーに拍子抜けな感じでしたけれども……。

 今日になってずっとひっかかっていた肩の荷が二ついっぺんに降り、だいぶ気が楽になりました。まだゼミ決めだのの荷物が残っているけれどそれは個人の問題だし。
 個人の問題で今一番深刻なのは眠り病がさっぱり治らないどころか日に日に重くなっていることです……ヘルプミー。
拍手+簡易メッセージ送信
23:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
