拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずの記事は初対面の人との会話のようだね
 あわあわとしている間に1週間もサボってしまいました; 歓迎会の隙間を縫って大学で書いております。
 今週は主催のゼミがあったり読まなければいけない本が複数冊あったりサークルの関係で大学に提出しなければなければならない書類が10枚あったり……でなかなか忙しく、サイトもブログもほったらかし状態でしたとほほ。
 生えたコケをそぎ落として明日からきちんと書いていきたいなぁと思います。まだ何度かゼミが残っているので毎日欠かさずに出来るかどうかはちょっと自信がないのですけれども……。
 書けない時は書くことが沢山思い浮かぶのに書ける時は書くことが頭から逃走しているのが困ったもんです。
拍手+簡易メッセージ送信
22:32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
