拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
勢いでカットも予約
 連休初日。
 午前中は思い切り寝てしまったので、午後から本屋に行こうと思ったら物凄い雨と雷。毎度タイミングの悪い人間……。
 おそらく家に来てから雷雨は初めてだったろう庭住まいのわんこが困惑顔でした。しかもシャワーは異常に嫌いなくせに雨は気にならないのか、小屋に入らないので濡れネズミ。汚れたらまた洗われるんだぞ。

 雨は2時間ほどでやみ、ちょっと遅かったのですが本屋には行ってきました。半分やけっぱちで出たから勢いで中古屋に置いてあった『バテン・カイトス』買っちゃったよ……1680円也。
 『FE 暁の女神』もクリアしてないのに何をやっているんだろう。

 明日は一日晴れるみたいですね。そろそろ紫外線対策が必要かな?
拍手+簡易メッセージ送信
22:26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
