拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
だらだら締め日
 いつの間にやら連休も終わりでございます。
 目いっぱいだらだらしたので明日からはしゃきしゃき働きたいと思います。まず発表用のパワポ作らねば。
 結局何もしなかったかな……部屋の掃除をして布団を干して、あと髪を切りには行ったけれど。
 前の記事で書いていたSNS雑文、違うパソコンにファイルを入れてしまったので移植までアップできません。ぎゅー。

 一番「あー連休っぽい」と思ったのはスパムメール。普段は1日2通ずつぐらいは届くところ、連休中に1通そこらしか来ませんでした。
 スパム業者も連休中は休んでるんだな……
拍手+簡易メッセージ送信
21:32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
