拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一歩進んで一歩下がる
 『不知夜』を改稿して再UPしました。
 場面を少し追加したり、ちょこちょこと文を付け足したり……と原稿用紙にして5枚ほど増えております。結局50枚超えちゃったよ。
 この修正で展開の早さがジェット機並みからせめてヘリコプター並みに……なったと思いたい。
 推敲にしては幅の大きい直しとなったので一応更新記録に残しておきましたが、筋は特に変わっていないので強いて読み直す必要はありませんです。
 この更新にかこつけて一番古い作品だった『坂』をサイトから降板。思えば中学生の頃に書いたものでした……。さすがに今出しておくのは恥ずかしい出来だったので引退決定。お疲れさま。
 しかし今改めて確認してみたら、こうやってサイトから降ろした作品が計12作にも及んでいることに気付いて驚きました。全部残っていたら掲載作品数が40近くなっていたのか……。
 降ろすばかりでなくちゃっちゃか書いて品数を増やしたいものです。 携帯100題企画の方は別でぼちぼち手を付けていくとして、サイト掲載用のは何を進めようかなぁ。
拍手+簡易メッセージ送信
23:01 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
