拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日中の暑さを避けた報い
 図書館に行ったら目当ての本を見つけ出す前に閉館時間で追い出されたとんだ無駄足管理人です。結局延滞していた本を返すだけになってしまった。
 そりゃ閉館15分前に家を出る方が悪いんだけど、ちゃんとあらかじめ置いてあるのを確認して番号とかも調べてから行ったのに無いんだもんなぁ。
 明日はなるべく午前中に行って、ついでにキングの本でも借りてこようかな。

 以前ここで書いていた「携帯サイト用100題企画」を試しに書き始めてみました。
 携帯用に携帯用に、と思っているのに手が勝手にワンセンテンスの長い文章を書く~。ノリを良くしようとすると癖でどうしても……。
 まだあまり進んでいませんが、想像以上にバカなものになりそうな予感です。これでホラーを含む100作も書くというのか私は。
 予告代わりに冒頭部を掲載してみようかな。興味がありましたら追記へどうぞ。
 せめて10作ぐらい書き溜めてから……と思っているので正式な企画スタートにはまだ当分時間がかかりそうですけども。
続きを読む

拍手+簡易メッセージ送信
22:09 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
