拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
保存→F5→以下エンドレス
 トップのデザインにテーブルの使用をやめてCSSだけにしよう、と思ったらブラウザの互換で行き詰まりました……。
 Internet ExplorerとFirefoxでチェックをかけているのですが、大抵こういう時は「IEでは表示されるけどFirefoxではムリ」問題。
 IEは良く言えば融通が利く、悪く言えばちゃらんぽらんなブラウザなので、タグがちょこっと欠けていたりヘンテコな適用の仕方をしていたりしても表示されますが、Firefoxは厳格なのでダメです。
 「アンカータグはブロック要素じゃないから幅の指定が出来ないのはわかっておりますがそこをお力添えでどうにか……」とお伺いを立ててもダメなものはダメです。
 結局横に並べるにはテーブルを使わないと無理なのかなぁ。助けてドラえもーん。
拍手+簡易メッセージ送信
23:18 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
