拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そしてオーバーのまま提出
 午前中はここ数日の睡眠不足を取り戻すべくぐーたらと昼寝をして、午後から今日〆切のメール提出レポートを書いていました。
 レポートのテーマは「現代の文化現象、作品等のなかで、その変化がメディア・テクノロジーの革新と深く関わっていると思われる具体的な例を挙げ、論じなさい」というもの。
 ラッキー私の専門分野だ! と課題を出された瞬間に胸の中で小躍りし、だったら早く書きゃあいいものを、まぁ1500~2000字だしと気楽に構えつつ今日まで延ばし延ばしにしておりました。
 テーマは「ケータイ小説・オンライン小説」に決めて、そりゃもう普段からあーだこーだと考えていることだけに引っかかりもなくノリノリで書いていたらば、

 あんまりノリ過ぎて字数オーバー。(お約束)

 結局中途半端なまま提出してしまった……。ああホントは両者の詳細な比較とかテキストじゃないWEB公開作品のこととか他メディアとの関連とかもっと語りたかったんだよ!

 卒論も出来そうならオンライン文芸をテーマにしちゃおうかなぁ。100の質問みたいな形でアンケートを配布したら結構量的調査も出来るんじゃないかと思うんですけども。
拍手+簡易メッセージ送信
21:20 | WEB・アプリ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
