拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
口数7割減
 寝不足か夏バテか熱中症かクーラー病か原因ははっきりしませんが(たぶん全部の複合技)、朝から歯の根と頭が痛くて痛くて参りました。
 それでもお仕事をサボるわけにはいかないので例によって8時半からブルーベリー園で働いていたのですが、とても満面の笑みを振りまくことが出来ず、
 「おはようございますぅ」(小声)
 「こちらお量りしますぅ」(小声)
 「ありがとごじゃいましたぁ」(小声)

 などと瀕死の蚊のような呟きを漏らしつつ半分夢の中でふらふらしておりました。
 頭が回らないので何を言われてもおしなべて「そうでしゅねぇ」(小声)と答えていたことをこの場に白状して謝罪申し上げます。平伏ー!
 午後はシフトから外れたので(というか多分気を遣って外して頂いたのだと思うのですが)薬を飲んで昼から夕飯まで爆睡。お陰様でだいぶ回復しましたので明日はしゃきしゃき働きます。
 連日の猛暑、皆様も体調を崩されませんよう。
 
 更新するネタがなく管理人もうっかり存在を忘れていたりする携帯版「紅羽房」ですが、夏休みに入ってもぼちぼちお客さんが来て下さっているようで有難い限りです。
 と言っても1日2カウントあればいいほう、な程度ですが。それでも自分が携帯サイトというものをほとんど見ないので、お客さんが来るというだけでびっくりなのです。
 一応開設の理由は「携帯サイトってどんなモノなんじゃ」という疑問からだったので、どんなところからお客さんが来ているのか、などの情報が知りたいのですが、携帯サイトはアクセス解析がつけられないのでリンク元がさっぱりわかりません。やっぱり皆様サーチやランキングからお越しなのでしょうかね。
 カウンタのログを見る限りでは、
 ・キャリアはauが圧倒的に多い
 ・PCサイトと違い、利用時間帯はまちまち
 というような傾向が出ている気がします。統計を取らないとはっきりしたことは言えませんけども。
 そろそろ前の更新から2ヶ月だし、早いとこ企画スタートさせにゃなぁ。
拍手+簡易メッセージ送信
22:04 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
