拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
憎き付録
 というわけで福島に来ております。
 朝晩の気温が東京より3・4度低いのでしばらくはゆっくり寝られそうです。桃食べ放題だし。
 来た途端に地元聖光学院の甲子園敗退が決まったりしてなんだか幸先が悪い感じですけども……。
 昨年までは携帯の電波が電子レンジの上空でしか入らないというトワイライトゾーンだったのですが、新しい電波塔が立ったそうで見事に解消されていました。しかしその代わりに辺りで狸やら猿やら猪やらが出没するようになったとかで、都会化しているのか田舎化しているのか。

 滞在中にゼミの研究を進めようと思い、行きがけの本屋で女子中学生向けのやたらキラキラした雑誌を購入したのですが、コレちっとも役に立たねえー! いらん付録が付いているせいで封がされていて、中身が良く確認できなかったのです……。
 とりあえず「プロフ」が一般名詞化していることだけわかりました。紛らわしいわぁぁぁ。
 仕方ないのでとっととインタビュー用の調査票作りに取りかかりたいと思います。予備知識が少しでもあった方がいいんだけどなぁ。
拍手+簡易メッセージ送信
21:11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
