拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ナイアガラの滝って凄いんだね。
 近くで花火大会があったのでサークルの皆さんと見に行ってきました。 毎年8月に田舎で花火を見てはいるけれど、遠くからも人が来るようないわゆる「花火大会」に行ったのは初めてです。人の多さに驚いた。
 普通の花火大会は(打ち上げの場所が遠いので)音が遅れて聞こえることと、田舎の花火の音が異様に大きいのだということがわかりました。多分後ろの山に反響してるからなんだろうな。
 しかし寒かった。昨日の蒸し暑さが一転、急に冷えましたね。お風邪など召されませんよう……。
拍手+簡易メッセージ送信
21:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
