拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ポスターカラーのベタ塗りだけは昔から得意だった
 ハッピーハロウィーン!とは何の関係もなく文化祭の準備で朝から画材と格闘しておりました。
 絵の具での色付けやらレタリングやら、たまにやると楽しいです。後で腰痛起こすけど。
 しかし10月ももう終わりなのか……帰宅時の自転車のサドルが朝夕の気温差で結露していることが多くなって、秋もいよいよ深まってきたなぁという感じですね。

 昨日の雑記を書いた後、モバイルサイトの方に色々と手を入れてみました。遂にセーフカラー捨てた。
 テキスト置換ソフトで一括処理出来なくて大変だったなー。次はないと願いたい。
 前の更新からだいぶ時間が経ったのでそろそろ『in the air』あたりを再録したいと思ってはいるのですが、あれもまた結構な長さだから手が付けづらくて困ります。
拍手+簡易メッセージ送信
23:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
