拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
終わりよければなのです
 文化祭終わったよ! 復活管理人です。
 講演会・出店とも大きなトラブルなく無事終了できてほっとしました。
 講演会は開催2日前から当日にかけてサークル公式サイトのサーバーが落ちるというハプニングもありましたが(て言うかこのハプニング2年連続で起こっている……)、結果的には例年の倍を遥かに越える脅威の集客。そのぶん裏方がてんてこ舞いになったけれど成功して良かったです。
 文化祭終了ということは同時に会長も引退ということで、肩の荷がおりたという安堵半分、もう終わりかぁという寂しさ半分。なんだかまだ実感が沸きません。1年て短いな。
 まぁ会長といっても私の場合は講演会係さんや屋台係さんたちに「はい確認しました!」「オッケーです! それでお願いします!」「ハンコですか? 押します押します!」と元気良く答えることぐらいしかしておりませんで、各係の皆様本当にお疲れ様でした&有難うございました。

 これからはゆっくりサイトの更新と小説書きに取り組めます!……と言いたいところではありますが、そろそろゼミ論&卒論と就活にも追われなければならない時期。なかなか世の中うまく行かないなあ。
 とりあえず明日提出の宿題をやらね ば 。

 携帯版『かたしろの君』からメッセージを下さったお客様、どうも有難うございました!
 あんなヘンテコなミスにすぐに気付かなかったのが謎です……
拍手+簡易メッセージ送信
17:05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
