拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
主に3限の宿題のせい
 東京はやたらに寒い一日でした。そろそろコートが要るかなぁ。
 うちの大学は全館一斉空調のため階によって妙に暑かったり寒かったりする教室があって、調節が非常に面倒です。

 以前「2人だけで受けている講義がある」ということをここで書いたと思うのですが、今日はもうひとりの受講生さんが休みで、遂に完全マンツーマン状態になりました。あばばばば。私も困るけど先生もやりにくそうだよ!
 先生1+学生1+室員さん1が黙々と作業をするキャパ60人のPC教室。
 たったひとりのためだけに使われるでっかいスクリーン。

 そしてそんな状況で居眠りこきそうになる管理人P。

 ……いやー、眠気って強いですよホント。
 全体的にはなんとか持ちこたえましたが、2秒ほど夢を見ていた瞬間もあったような気がします。

 先ほどモバイルサイトの方に『in the air』を再録しました。
 やる前から薄々危惧していたことではあるのですが、この作品、うちの小説群の中でもトップクラスに改行が少ない文章で、特に冒頭のなっがいモノローグ部の携帯用変換作業は思わず発狂しそうなほどにっちもさっちも状態でした。
 改行が少ないのはここ2・3年から顕著な管理人の癖なのですが、どうも1人称作品の方がより一段落に文を詰める傾向にあるようです。文章の進む速度が速いと言うのか。
 結局1ページ1ページが長くなってしまった……。ええい、これも妥協じゃ。
拍手+簡易メッセージ送信
23:28 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
