拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もっと慌しくない時期に生まれてくれれば良かっ(略)
 昨日の記事の企画名を思い切り間違って書いておりました……張り切って紹介しといてアンタ、とほほ; ごめんなさーい。今は修正済みです。

 今日はサークルの忘年会につき早めの更新でお送りしております。早めすぎて書くことが全くないのですが。
 こういうときはいつの時代も当たり障りのない天候の話をするに限ります。えーと今日はー…… ひ、ひぎゃー! 最高気温8℃って昨日から4℃も下がってるよ! しかも夜から雨だ! てことはバスで出てー、あ、二次会行けないな……

 世間では今日から3連休なんですね。しかももうすぐクリスマスか。
 去年はクリスマス食さえ並ばないとんちんかんデーでしたが、今年はそれに輪をかけてわびしいクリスマスであろうことをここに予告します。日曜の天皇杯でFC東京が負けたら母上がショックで水を入れずに米を炊くようなことがあってもおかしくありません。あと多分年賀状書いてる。
拍手+簡易メッセージ送信
14:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
