拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
それでも人は動き続ける
 3月もいつの間にか25日になってしまいました。今日は全国的に卒業式、という学校が多かったのではないでしょうか。
 そんな日にまさかの小田急バス終日ストライキー!……ということで自転車で駅に行くハメになった管理人はサークルの4年生の皆さんのお祝いをしに大学に寄ることが出来ませんでしたとさ。とほほ。スーツで自転車漕ぐのってめっちゃ疲れるな!
 ここぞとばかりにタクシーがたくさん走っていましたねぇ。京王バスも物凄く混んでた。スーツはまだしも袴じゃあ自転車には乗れないよなー。小田急バス圏の卒業生の皆様、お疲れ様です。
 夜になってもまだ合意に至っていないようで、大変ですねぇ……。明日は朝から普通に走るようだけど、この調子じゃまたストがあるかも。どうかパンツスーツじゃない日に当たりませんように。
拍手+簡易メッセージ送信
22:20 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
