拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こんなこと書いておいて2か月は替えない
 4月ももう間近ということでだいぶ春めいてきましたね。管理人の二大フェイバリットフラワーの沈丁花と白木蓮もちょうど綺麗に咲いていていい時期です。
 新生活準備シーズン真っ只中、ということで色々と買い替え流行りの時期でもありますが、管理人のそろそろ買い替えなければヤバイ物はある意味「フツ~」な携帯電話です。
 しかしそこは反若者思考の管理人のためヤバイ度はフツーではなく、購入は大学入学前、使用期間4年目突入済みという同年代の友人の物と並べるとそろそろ骨董臭のする携帯になってきているようです。
 これは明らかに周りが替え過ぎなのであって私におかしいところは一切ないと信じているのですが、何故か待受やら着メロやらの仕様が合わなくなってきているのでひょっとすると替え時なのかもしれません。
 うーん。機能的には問題ないんだけどな……ちゅーかみんな一体どんなタイミングでそんな頻繁に買い替えてるんですかね?
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
