拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気付いたら11日も傘マーク
 少し前から週間天気予報で7日が雨になっていたので「よっしゃ7日は何も予定入ってない!」とせせこましく喜んでいたらいつの間にか8日も雨の予報になっていました。ぐわっち!
 えーとお久しぶりです管理人です。相変わらず雑記の抜けた日付けでちょこちょこ書き足しています。せせこましく。凄い語感だなせせこましく。
 そういえば「せわしない」って「ない」が付いてるのに「せわしい」と同じ意味なんだなーと思って辞書を引いてみたらばこの「ない」は否定じゃなくて形容詞を作る語尾の「ない」なんだそうです。へー。
 あれ、でも「せわしい」で既に形容詞だよね……?

 冒頭の話題に戻りますが、なぜかこの時期は毎年絶対に週に一回は雨が降るんですよね。あと絶対一回はめっちゃ風が強くて寒い日がある。新歓時期に外の出店(という名の吹きさらしの長机+椅子置き場)でガタガタ震えながら応対をしている記憶が……。
 年中ジーンズかジャージを履いて過ごしている管理人は足が寒いのが凄く苦手です。この歳になってようやく気付いたけどストッキングってめっちゃ寒い。全然防寒にならない。なんのための衣服なんだアレは。
 そして既に知っていたけどしみじみとパンプスって歩きづらい。一度でうまく静止できなくて面接の終わりしな戸口のところまで送って下さる面接官の方に振り向きざま「ありがとうございました!」と顔には満面の笑みを浮かべつつ、身体は思い切り左に傾いて挨拶したりしています。当方21歳の紛れもない女子です。恥ずかしいを通り越して情けない……!

 100%私信(しかし気付かれない度50%↑)>
 サイト復活嬉しいです。リンクの休止表示外しておきましたっす。
 WiiのFFCC、まさしくうちの兄が「シムシティ+ジオコン」と言って購入してました。
 最近のアタリはDSの『非常口』でした。タッチペン操作がいい! しかしStage7で積んでます……。
拍手+簡易メッセージ送信
22:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
