拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
肩の荷がトン単位で下りました
 またまたお久しぶりです! 管理人です。
 前回の記事から3週間あまり経ってしまいましたが、おかげさまで復活のめどが立ちました。
 事後処理やら何やらがまだ残っているので、大体の整理が終わってから正式に復帰させて頂こうかなーと思っています。来週の頭に卒論中間報告もあるしね!(ぎゃー)
 今月末には会誌の〆切もあるし、キリよく6月からサイト正式復活にしようかな。雑記はそれまでぼちぼち書ける時に書いていきたいです。

 12月末からこっちは公に私にと非常に忙しく、色々な方に色々なご迷惑をかけどおしでしたことをお詫び致します;
 特に2回もドタキャンを繰り返し、元会長のくせに忙しい時期いないも同然状態だったサークルの皆様にはホントに申し訳なく…… 落ち着いたら邪魔にならない程度に顔を出しますので、また遊んでやって下さると嬉しいです。(とここで書いても見ている人はほとんどいないだろうけれど)
 とりあえず早いこと新入生の顔と名前の一致をさせねば。
拍手+簡易メッセージ送信
22:36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
