拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
月2冊は確実?
 就活が終わったので今まで出来なかったことをしようかな、と考えてみたら、色々とありましたがまず大きなひとつは「本を読む」こと。
 普段は移動中に新しい本を読み進めるのですが、最近はもっぱら携帯をいじっているか寝ているかだったので、大学在学中キング全読破!の目標に向けて中断していた『ダーク・ハーフ』を再び読み始めました。
 忘れてるんじゃないかなーと不安をもって再開しましたが、筋がシンプルで強烈なだけあって割とすんなり帰還。3ヶ月以上のブランクも何とかなるもんです。しかしスタークから知らされた殺人を警部に通報する電話の途中って、またエラいところで止まってたな……
 4年かけてこつこつ読んできましたが全読破までにはまだまだ冊数がありそうです。実際あとどのくらいなんだろう……と勘定することは出来るけれど、日割りでノルマ出したりするのは怖いからやめておこう;
拍手+簡易メッセージ送信
23:31 | 本・漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
