拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
低気圧=睡魔
 卒の論に追い詰められてひーこら言っております管理人です。ついでに激烈な腰痛にも襲われて……学生らしいのかおばさん臭いのかはっきりしろ。
 4年間ウェブ漬けになるのかそれとも若者文化論にシフトするのかの瀬戸際に立っております。「リアルタイム日記」調査してみたいんだけどなぁー。あの文化はすんごく特徴的で面白いと思うのだけれど。

 梅雨入りしたと言いつつあまり雨の気配がない東京でしたが、明日辺りからしばらく雨の予報ですね。しかし何も外出の用事が立て込む頃に当たらんでも……
拍手+簡易メッセージ送信
19:11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
