拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
引き続きフリー万歳
 たまの晴れ間な一日でした。こんな日に限って授業があって布団が干せないってこらー。

 そういえばFirefox3がリリースされたんですよね。なんか軽くなったって聞くけどどうなんだろう。
 どちらにせよFxについては門外漢なので感想も何もですが、乗り換えが進むようなら動作確認のためにダウンロードせねばと思っています。IEとかと違ってFxとかのユーザーの人はこれと決めてバージョンアップしそうだから、アドオンとかの環境がととのったらすぐ切り替わるかな。

 乗り換えと言えば、最近常駐ソフトを増やしたからか複数のアプリケーションを同時に動かすと動作が少しもっさりするような気がしたので、音楽プレイヤーをWindows Media PlayerからフリーウェアのFittleに変えました。プレイリストの登録し直しが結構面倒だった……
 軽くていいですが、全体が通常のウインドウのメニュー部と同色なのでたまに画面上で見失います。

Fittle配布元:(http://hp.vector.co.jp/authors/VA039869/
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | WEB・アプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
