拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
手続き出だしからバタバタですよ
 今日は(先週が雨でつぶれたので)今年最初のブルーベリー園のお仕事に行ってきました。
 本格開園は7月からなのでお客さんも少なくまったりムード。曇って強い日差しもなく、風も吹いて働きやすい日でした。ずっとこうならいいんだけども。暑いんだろうなこれから……

 午後からは自動車免許取得のため教習所に入校の手続きへ。無料インターネットコーナーがあったのをいいことにまさに教習所からこの記事を書いております。オリエンテーションまで時間つぶさにゃ。
 しかし免許か……ホントに取れるのかな。家族に誰一人として免許取得者がおらず、当然車にも昔から馴染みがないので車については正直さっぱり。交通ルールとか全然わからん。免許取得中の友人と交わしてきた話と言えば「仮免落ちた」だの「歩道に2回乗り上げた」だのという不安を煽るものばかりです。誰か「いやあんなんラクラクだったよ」って言ってくれよ!
拍手+簡易メッセージ送信
15:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
