拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『クージョ』教室に忘れてきた……
 こつこつと教習所に通っております。
 実車2日目の結論としては、全ての運転オンチのために運転席は車体の中央にあるべきだと思いました。まる。

 DSでリメイクされる『ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣』について兄とうだうだ話した後に公式サイトを確認したら、来月7日発売だったんですね。そんな早く出ちゃうのか。もっと先かと思っていたよ。
 リメイクながら久々の携帯機FEなので嬉しいのですが、どんな感じにリメイクされるのか気になるところです。最近のシリーズとシステムも大分変わっちゃってるからグラフィック以外はベタ移植という可能性もあるようなないような。斧とかどうなるんだろ。
 ファミコン版のリメイク、ってことは『紋章の謎』は入らないんですよね。いずれにせよ今月中旬ぐらいから公式情報が出始めるかな? 楽しみ。

 歩道に乗り上げたりゲームしたり卒の論に追われたりだけではなくて、サイトの方もぼちぼち再稼動しようと案を練っております。
 とりあえず7周年合わせで大きな改装をしようかなぁと。改装と言うよりコンテンツ整理かな。いらないコンテンツを降ろしてもうちょっとコンパクトなサイトにしたいです。
 更新用の新作もプロットを立て始めました。頑張るぞー。
拍手+簡易メッセージ送信
21:56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
