拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
扇風機導入1日目にして
 朝から頭の芯がグロッキー状態。軽度の車酔いがずっと続いているような嫌な感じです。
 もともと体調も良くなかったし早速夏バテか冷房の風に当たったのか……学科教習の時間を間違えたショックからではないはずだ、多分、いや絶対。
 時期も時期ですからねぇ。自宅で気をつけていても電車や出先の建物の冷房がキツい……ということもありますよね。皆様もお気をつけ下さいませ。

 ローカルな話題を。
 7月に入って管理人のお手伝い先のブルーベリー摘み取り園の名前で検索してきて下さる方が増えた様子。ただのアルバイトの身で言うのもなんですが有難うございます。
 例年通り7月は土曜(小学校そば)・日曜(東八道路そば)の開園ですのでお暇を見つけてどうぞ。8月に入ったぐらいから水・木も開くんじゃないかな。生モノなので詳しい予定についてはなんともですが。
 新しく早期開園している第3農園が物凄く人目につく場所にあってなんだかお客さんが増えそうな気配なので、今年は大っぴらな宣伝は控えておきます……

 また新作ゲームの話でも書こうかと思っていたのですが、今日はもうダメだー。早めに寝よう。
拍手+簡易メッセージ送信
22:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
