拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「冷房は睡魔の手先」を主張します
 公式のチェックを怠っているうちに『リズム天国ゴールド』と『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』の情報が出てました。
 乗り遅れて悔しいから、というわけでもないですが、昨日の記事にインプレッションをば。ついでに日曜にはせっかく写真まで撮ったのに結局書かなかったブルーベリー雑記を……平たく言えば月の記事数の水増しですが気にしない気にしない。

 今日は久々に6時台にのそのそと起き出して、応急救護の学科&実技を受けに教習所へ行ってきました。
 3時間弱のぶっ続け講習でいい感じに疲れたあと、隙間の時間潰しに大学へ……行ったはいいものの、疲労と睡眠不足がたたってPC室で瞬間的熟睡を繰り返し、累積10分ほどマジ寝。前後の他の利用者の人にはバレバレだったはずで、恥ずかしすぎますトホホ。
 それでもなんとか新作のプロットを切り終えました。3時間近くPCに向かってプロットだけかいと思う部分もありますが、まぁ何も進まないよりはマシだよね。
 ともかくあとは書くだけですが、最大の問題は〆切まで3日しかないというところであって……
 無事に書き上がれば8月頭にお目見えできるかと思います。『くくり絵』の狐目絵商人が登場する和物の予定です。
拍手+簡易メッセージ送信
20:14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
