拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まず首と闘え
 今夜がヤマだー、ということで明日の会誌の〆切に向けて一晩踏ん張ります。
 しかしこんな日に限って8時まで教習(帰宅時間9時)であまつさえムチウチ再発気味とかもうね…… 普段バスに乗ったぐらいでなることはなかったんだけど、運転のストレスなのかしら。

 まぁそんな切羽詰まった日でも買う物は買ってるわけで、『リズム天国ゴールド』入手しました。
 購入前にフライングレビューを見たらいまいち評価が良くなかったので、どうかなぁと思っていたのですが、いや、普通に面白いと思うけどなぁ?
 前作の進化系と捉らえるから微妙に思えてしまうのではないでしょうか。続編というよりは新作と考えるのが妥当で、その後の評価はむしろ出来不出来より好き嫌いの物差しなのでは。そうした時に「前の方が良かった……」という意見が多数でも別に変ではないと思います。そもそもタッチペンよりボタンでの操作の方がいい、というプレイヤーの方がまだまだ絶対多いもの。
 でも難易度が高いのは確かですね。「ウラオモテ」のパーフェクトが自分に出せるとは今のところ思えないんだ……
拍手+簡易メッセージ送信
20:15 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
