拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
二人いれば怖くない
 新作ゲーム情報でひっくり返った本日ですが、最近ただでさえゲームの話ばかりしているので、今は自分を抑えてもうちょっと公式の情報が出てきてから書くことにします。

 というわけで今日はオリンピックのお話。
 自他共に認める五輪大好き人間の母の道連れに、今年もレッツ寝不足観戦予定です。兄や父に「アホだこいつら……」という目で見られようが気にしないよ! 来年からは社会人になっちゃうんだから、最後のモラトリアム期に精一杯楽しまないと損だ。
 国際スポーツ大会と言えばもう欠かせない、ほぼ日の「観たぞ!」の予告も来てわくわく度はうなぎのぼり。ほぼ日では「観たぞ!」の前哨戦的にNHKの刈屋アナウンサーへのインタビューの掲載も始まりました。→「教えて、刈屋さん! 北京オリンピックがもっと楽しみになる話。」
 聞き手はもちろん、「断固、永田」さんです。もーホントいいタイミングでいいコンテンツ持ってくるよなぁ! 五輪の前にNHKのアナウンサーにインタビューなんて企画、他ではまずやらない……というか通りませんよね。こういうフットワークの軽さがまさしくWEBメディアの魅力。
 母が買ってきた五輪特集の載ったテレビガイドの番組表をおともに、今回もNHK-BSとデータ放送を駆使して頑張ります。
拍手+簡易メッセージ送信
22:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
