拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いっそ笑おう
 数日前に「暑いので体にお気をつけて!」などと書いていたのですが、舌の根も渇かないうちに自分がぶっ倒れました。しかも出先で。情けないというよりショボい……。
 ふらっふら状態で「これ私人生初めての失神体験すんじゃね……?」などと思いながらどうにか教習所まではたどり着いたもののとても車に乗ることなどできず撃沈。教習所に医務室がないことを確認するとともに、応急救護の教室の3体の「心配蘇生実習用人形くん」の間で寝させてもらうという、失神どころかおそらく一生の話のネタものの珍体験をしました。人間20年も生きていれば色々なことがあるものです。単純計算すると80歳までに珍体験あと3回か……。

 原因は何かといえばちょっとアレな話が混じって申し訳ないのですか、熱中症+クーラー病+激烈な生理痛のトリプルコンボ。
 呼吸が早くて体がだるくて暑くて寒くて痺れて震えてほとんど麻痺状態なところに腹イテエェェェーっ!と簡単に表すとそんな状態でした。もう冗談でもなんでもなしに体内からエイリアンが二、三匹飛び出してきそうだった。本当に痛い時は人前でもうめき声なんて耐えられるもんじゃないですね。
 結局1時間半ほど倒れて技能教習キャンセル。水分補給はきちんとしているつもりだったし、鎮痛剤も飲んだのにとほほ。悔しかったので学科だけは受けてきました。あー日曜も教習入っちゃった……。

 気持ちの良くない話ですみません。何が言いたいかと言うと、普段健康な人でも熱中症なる時はなるみたいなのでどうぞご注意を!ということでした。あと京王線の冷房の強さは異常。
拍手+簡易メッセージ送信
22:43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
