拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふふーなのかほほーなのか
 色々日付の記憶違いをしていて(しかも勘違いしたまま友人に連絡したりして赤っ恥)真剣に脳の老化を疑っております。ハタチを過ぎた人間の脳細胞は1日につき10万個以上もぷちぷち死んでいくそうですね。怖ろしい。
 ボケている間に次の会誌の〆切も1週間後に迫っていたりしてちょー怖ろしいです。書けるかな書けるかな(さてさてふふー)。

 会誌といえば今月9日、秋葉原で開催される文学系同人誌即売イベント「文学フリマ」にて管理人が所属している大学サークルの会誌別冊号もちょこっと並びます。抽選に落ちちゃったので早稲田大学現代文学会さんのスペースに委託させて頂いているそうな。
 管理人の作品は改稿再録ですが、後輩の皆さんの力作も載っているので、文学会による『素通りテラス』、当日おいでの方は手にとってご覧になって頂けると嬉しいです。表紙が可愛いよ。
 初の試みなのでコピー誌の印刷が悪いのは笑って許してー。

 文学フリマ公式サイトはこちら
拍手+簡易メッセージ送信
14:46 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
