拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
早朝にやかん出動
 10月半ば頃まではなかなか寒くならんなぁと思っていたのですが、11月に入っていよいよ気温が下がってきました。今確認したら今日の東京の最高気温12度だった。私の勘違いじゃなかった。
 三温四寒とでも言うのか、これからまた数日温かくなって、また寒くなって、温かくなって……を繰り返せばもうすぐ冬になってしまいますね。汗かきかきオリンピック観戦してたり猛暑日に教習所でぶっ倒れたりしていたのがほんのちょっと前の気がするんだけどな……(それはそこでブログの更新が止まっていたからでは)
 暑がりなので夏より冬のほうが好きですが、自転車のサドルが凍るのは勘弁して欲しいんだぜ。

 更新再開時にずっぱり過去の雑記を消した当ブログですが、記録が各サーチさんに残っていて検索で来られる方も多いようなので、コラムや情報文っぽいところを少しずつ再UPしていこうかなと思っています。消去の以前から考えていたことではあったのですけれども。
 ただの日記な記事も多かったのでそれでも随分減るとは思いますが、インターネット・トラフィックと自分のネタ財布に優しいリサイクルです。でもかなり修正が要るだろうな。再録というよりは題目の使い回しですね。
 とは言えそろそろ真剣に卒論が恐ろしいので、まあ暇を見て少しずつ少しずつ。
拍手+簡易メッセージ送信
21:29 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
